2025.08.12
【お詫び】『Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~』一部グッズのデザイン誤りに伴う交換対応について
平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社より発売の『Fate/Grand Order Fes. 2025~10th Anniversary~』グッズのデザインに誤りがある事が判明いたしました。
ご購入されたお客様には心より深くお詫び申し上げます。
良品への交換についてご案内をさせていただきます。
【対象商品】
商品名:巌窟王 モンテ・クリスト ポーチ
【誤りの内容】
商品デザイン内の誤植
※該当箇所は下図の通りとなります。

【対象商品販売先】「Fate/Grand Order Fes. 2025~10th Anniversary~」イベント会場
※アニプレックス オンラインで受付中の事後通販にてご予約いただいた商品は、正しいデザインでお届けいたします。
【交換対応について】
「巌窟王 モンテ・クリスト ポーチ」につきましては、ご希望のお客様へは良品と交換をさせていただきます。大変お手数ではございますが、
① 該当商品を、②お客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号】を記載したメモと一緒に下記送付先まで送料着払いにてお送りください。
梱包材料はお手元の封筒、包装紙などの再利用でも結構です。
なお、商品販売先での交換は行っておりませんので、ご了承ください。
確認次第、良品と交換の上、返送させていただきます。
<送付先>
〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
(株)アニプレックス FGO Fes. 2025 ポーチ不良交換 係
<送付方法>
郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で送料着払い(送料当社負担)をご利用いただき、
【お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号】を送付伝票の依頼主欄に明記の上、上記住所までお送りください。
なお、送付された際の伝票の控えは交換品到着まで大切に保管くださるようお願いいたします。
<交換申込期限>
2025年10月31日(金)消印有効
<発送時期>
良品は2025年9月以降順次発送する予定ですが、良品発送開始からお届けするまでに2~3週間ほどかかる場合もございます。
また、商品製造元の都合により良品発送開始が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。
【個人情報の取り扱い】
お客様からご提供いただきました個人情報は、良品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。
その他個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーをご確認ください。https://www.aniplex.co.jp/help/privacy.html
【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
<アニプレックスカスタマーセンター>
https://aniplex.co.jp/support/
TEL:
03-5211-7555
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝日・年末年始を除く)
お客様各位にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止および品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。
ご購入されたお客様には心より深くお詫び申し上げます。
良品への交換についてご案内をさせていただきます。
【対象商品】
商品名:巌窟王 モンテ・クリスト ポーチ
【誤りの内容】
商品デザイン内の誤植
※該当箇所は下図の通りとなります。
【対象商品販売先】「Fate/Grand Order Fes. 2025~10th Anniversary~」イベント会場
※アニプレックス オンラインで受付中の事後通販にてご予約いただいた商品は、正しいデザインでお届けいたします。
【交換対応について】
「巌窟王 モンテ・クリスト ポーチ」につきましては、ご希望のお客様へは良品と交換をさせていただきます。大変お手数ではございますが、
① 該当商品を、②お客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号】を記載したメモと一緒に下記送付先まで送料着払いにてお送りください。
梱包材料はお手元の封筒、包装紙などの再利用でも結構です。
なお、商品販売先での交換は行っておりませんので、ご了承ください。
確認次第、良品と交換の上、返送させていただきます。
<送付先>
〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
(株)アニプレックス FGO Fes. 2025 ポーチ不良交換 係
<送付方法>
郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で送料着払い(送料当社負担)をご利用いただき、
【お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号】を送付伝票の依頼主欄に明記の上、上記住所までお送りください。
なお、送付された際の伝票の控えは交換品到着まで大切に保管くださるようお願いいたします。
<交換申込期限>
2025年10月31日(金)消印有効
<発送時期>
良品は2025年9月以降順次発送する予定ですが、良品発送開始からお届けするまでに2~3週間ほどかかる場合もございます。
また、商品製造元の都合により良品発送開始が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。
【個人情報の取り扱い】
お客様からご提供いただきました個人情報は、良品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。
その他個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーをご確認ください。https://www.aniplex.co.jp/help/privacy.html
【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
<アニプレックスカスタマーセンター>
https://aniplex.co.jp/support/
TEL:
03-5211-7555
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝日・年末年始を除く)
お客様各位にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止および品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。